SSブログ
美容 痩身  ブログトップ

フリーズファットの禁忌事項 [美容 痩身 ]

フリーズファットの禁忌事項
受けられない方
① クリオグロブリン血症患者
② 発作性寒冷血色素尿症患者
医師と事前相談が望ましい方
寒冷じんましん
末梢循環が正常に機能しない部位
レイノー病
妊娠中または授乳中の者
施術部位に湿疹や皮膚炎などの瘢痕組織や過度の皮膚疾患がある場合
皮膚感覚が正常に機能しない部位
開放創や感染創がある部位
最近出血を起こした部位
皮下脂肪層の厚みが1mm未満の部位
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

過当競争の時代の救世主か? [美容 痩身 ]

エステ業界のマシンは値崩れを起こし、施術料も価格破壊を起こしている昨今、今まで美容外科しか取り扱いができなかった脂肪冷却痩身を さらに進化させた最先端のテクノロジーを持つフリーズファット4をぜひともサロンに設置していただき、スタッフを必要とせず、何の技術も必要としない高額の売り上げを ぜひとも獲得していただきたいと思い願ってやみません。
ちなみに、美容外科の施術料相場は1ヵ所につき約10万円前後です!
マシンをリース契約しても月に一人の来客でペイ出来る施術料を売り上げます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

脂肪冷却痩身マシン「FreezeFat4」の施術例 [美容 痩身 ]

施術例
1.まず、皮下脂肪のある施術部位を特定し、 不凍ゲル及び最高級美容液などがたっぷり塗布されている冷却シートを部位に貼り付ける。

2.吸引パッドを施術部位に設置し ボタンを押すと自動的に吸引が始まり、42ないし43℃まで温熱を加えることにより、血液と脂肪細胞をしっかりと分離させます。この工程が他社メーカーにはない優位点です。

3.温熱の後自動的にプラスの4℃まで冷却していきます。
4℃では身体には悪影響がありません。しかも吸引している部位だけ冷却しているためご安心ください

4.冷却の後こんどは吸引されている皮膚の内出血を緩和させるため、吸引力を瞬間強弱することにより自動的にマッサージされます。
その工程を45分間反復した後終了となります。
その間スタッフは必要もなく、お客様はリラックスして寝ているだけで終了となります。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

脂肪冷却痩身はハーバード大学院の世界特許です! [美容 痩身 ]

脂肪冷却溶解マシンの中でも最新のテクノロジーを持つFreezeFat4は 皮下脂肪のある部分にカップを当てて、吸引してからまず温熱を加え、血液と細胞をしっかりと分離させます。その次にプラスの4℃まで冷却すると皮下脂肪細胞だけがシャーベット状に凍り、そのあと吸引圧を上下することによりマッサージをし、血行促進と吸引された皮膚を緩和いたします。
それを45分間繰り返して施術は終了いたします。
そして、シャーベット状になった約20%の皮下脂肪細胞は代謝によって1,2ヶ月かけて排泄されますので、誰の目にも明かにダイエットを実感することでしょう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

ご存知ですか?脂肪冷却痩身マシンというものを [美容 痩身 ]

脂肪冷却痩身マシン 聞いたことありますでしょうか?
最近も「がっちりマンデー」というテレビ番組にも取り上げられました。
それは 脂肪内のトリグリセリド(中性脂肪)が特定の低温で固体に転化する特性を利用した脂肪冷却溶解マシンです。
施術部位をまず温め、血液と脂肪を分離してから脂肪をプラスの4℃まで冷却する先端プログラムにより、狙った部位の脂肪細胞を破壊します。傷も痛みもダウンタイムも気にならず、50分寝ているだけでリラックスしながら快適に施術を受けることができるマシンです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容
美容 痩身  ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。